This page:美容・コスメ・香水 > イブサンローランのベビードールとは

イブサンローランのベビードールとは

イブサンローランのベビードールとは、フランスのイブサンローラン社が1999年に発売した香水のことです。
口コミで「結婚できる香水」とのうわさが広がりこれがもとになって日本中で爆発的に人気が出た香水としても知られています。

さて、イブサンローランのベビードールが女性に人気の理由は、第一に幸せになれる香水であると言う点です。
この香水を使った女性がことごとく幸せな結婚をすることができたそうです。
可愛いボトルに似合った愛らしい香りも人気です。

香りの特徴から、イブサンローランのベビードールについて言われていることは、女性らしい優しさをイメージさせるフレグランスだという事です。
さらに付け加えるならば、優しくて甘酸っぱい華やかな、また花とフルーツをミックスした甘いが時間と共に色っぽく変わる点も特徴です。

魅力的なイブサンローランのベビードール香水のつけ方で特におすすめなのは耳の後ろの部分です。
この部分は他の部分よりも体温が高いとされているので、お気に入りの香水をつけた場合に効果的によく香るのです。
さらに紫外線による影響がないものうれしいですね。

 

cms agent template0037/0038 ver1.0