This page:ファッション・アパレル・靴 > 「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」とは

「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」とは

「のだめカンタービレ」とは何か、みなさんはご存知ですよね。
月9で放送中のドラマです。
もともとは同題名の少女漫画です。
「のだめカンタービレ」の由来は、「のだめ」はヒロイン野田恵のあだ名。
で、「カンタービレ」は「歌うように」の意味。
あわせたら「のだめカンタービレ」になるわけです。

「のだめ」は耳コピーが出来る音大生。
つまり聴いただけで完璧に演奏が出来るのです。
「のだめカンタービレ」のドラマの中で、上野樹里さん演じる「のだめ」が持っているバッグをご存知ですか?
オフィシャルグッズとして発売されたこのバッグに人気が集まっています。

それは「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」というものです。
フェルトのフワフワ感が暖かくて、大き目だから使いやすいのが特徴です。
表の鍵盤の柄と、内側の「のだめカンタービレ」のロゴがシックでいい感じです。
ちょっと重たくなっても肩からかけられます。

発売と同時に「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」を買いましたが、大満足のバッグでした。
フェルトが柔らかすぎて使えなかったら・・・なんて考えていたのですが、割と厚みがありしっかりと作ってありました。
マチも広いですし、とにかく使いやすいです。
書類や楽譜を入れてもこの大きさなら曲がる事はないでしょう。

 

cms agent template0037/0038 ver1.0