This page:ドリンク・お酒 > コントレックスとは

コントレックスとは

コントレックスは、フランスのコントレックス村から湧き出るミネラルウォーターです。
コントレックス村では採水地周辺の約4,100ヘクタールもの土地を環境保護地域に指定して、専門家が農薬が化学肥料を使わない自然農法を指示するなど、徹底した水質保護活動を実施しています。

日本でコントレックスが人気になったきっかけはモデルや芸能人、また美肌で有名な美容アドバイザーからでした。
カロリーはゼロで、他の含まれる成分も吸収されやすい形で存在しているので、ダイエットや美容にその効果を期待され飲まれています。

重要な成分についてはコントレックスには貴重なカルシウムを始めとして、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、サルフェートなど、特に女性が不足しがちな健康と美をサポートする成分を豊富に含んでいます。

オススメの飲み方はコントレックスにレモンを絞るとビタミンCがプラスされます。
カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分にビタミンが加われば最強のビューティードリンクの出来上がり!
お肌にトラブルを感じたら、コントレックスのこんな飲み方もお試しください。

 

cms agent template0037/0038 ver1.0